ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月10日

岡崎さくら祭・家康行列 3



岡崎さくら祭・家康行列

 

岡崎さくら祭 = 岡崎公園・神橋・乙川河川敷
家康行列   = 県道39号岡崎足助線  伊賀橋付近スタート⇒康生北交差点⇒ 
           伝馬交差点⇒岡崎駅⇒明大寺本町⇒殿橋 河川敷までの行列


いよいよ大詰め家康登場で家康行列も終了となった
岡崎さくら祭・家康行列 3
家康行列をゆっくり堪能して帰路につく



岡崎さくら祭・家康行列 3


10分ほど歩き1号線を渡り 岡崎城内の見学もして帰ることにした


岡崎さくら祭・家康行列 3
お城をバックの写真はこの一か所しかなく手前の建物の屋根越しに写す
ポジションしか探せなかった 


岡崎さくら祭・家康行列 3
お城から岡崎公園の中を抜け 来るときに来た道を 中岡崎の駅に向かう


岡崎さくら祭・家康行列 3


最後に綺麗に咲き誇った桜を眺めながら帰路に!

岡崎さくら祭・家康行列 3


岡崎さくら祭・家康行列 3

岡崎さくら祭・家康行列 3
                   中岡崎駅前の桜並木


岡崎さくら祭・家康行列 3


      2009年4月5日    15:08’

岡崎さくら祭・家康行列 3
       JR中岡崎駅



岡崎さくら祭・家康行列 3岡崎さくら祭・家康行列 3
帰りは名鉄電車で名古屋まで帰ることになった



岩倉行きの電車が入ってきた  15:11’
岡崎さくら祭・家康行列 3


16:22’   名古屋到着
岡崎さくら祭・家康行列 3
おなかがすいていたので洒落たピザハウスにはいる
MACCARONIというお店だと思う?・・・


買い物があると女房殿について人ごみの中を付いて歩く
岡崎さくら祭・家康行列 3
地下街の新鮮市場とかいうにぎやかな所のこのお店 ’寿屋’
餃子・シュウマイがとてもおいしいお店で 我が家の女房殿も
よく利用する有名なお店らしい   


買い物も済み 我が家に向け あお浪線のホーム
岡崎さくら祭・家康行列 3
これが ’岡崎さくら祭家康行列 1 ’で紹介したが写真が
なかったのでもう一回紹介します 電車のドアーの開閉と連動
して開閉するようになっている  

予算もあるだろうがすべてのホームがこうなれば
落下事故もなくなるのだろうな?





岡崎さくら祭・家康行列 1 ・ 岡崎さくら祭・家康行列 2  岡崎さくら祭・家康行列 3

はこちらからご覧になれます








同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
あかりアート展
節分
名古屋まつり
尾張天王まつり
秋の高山祭 (八幡際) 3
秋の高山祭 (八幡際) 2
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 あかりアート展 (2012-10-30 20:19)
 節分 (2012-02-03 22:32)
 名古屋まつり (2011-10-21 11:08)
 尾張天王まつり (2011-07-24 23:52)
 秋の高山祭 (八幡際) 3 (2009-10-15 08:39)
 秋の高山祭 (八幡際) 2 (2009-10-14 23:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎さくら祭・家康行列 3
    コメント(0)