ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月28日

湖東三山

西明寺 金剛綸寺 百済寺 湖東三山へ紅葉を見に行ってきました


お昼によばれた松茸ごはん
湖東三山


湖東三山


湖東三山


湖東三山


湖東三山


夜は名古屋に帰ってから 山本屋本店の味噌煮込みうどんを戴き帰って来た
湖東三山

かなりの混雑 高速の大渋滞を想定していたが終始スムーズに流れていた
早起きして湖東三山自然遊歩道を徒歩で回ってきたのでちょっとお疲れです

写真の掲載明日からアップすることにします




同じカテゴリー(歩け歩け)の記事画像
赤沢美林 5
赤沢美林 4
赤沢美林 3
赤沢美林 2
赤沢美林 1
中山道 馬篭宿
同じカテゴリー(歩け歩け)の記事
 赤沢美林 5 (2011-10-12 16:00)
 赤沢美林 4 (2011-10-11 18:00)
 赤沢美林 3 (2011-10-10 08:00)
 赤沢美林 2 (2011-10-09 08:00)
 赤沢美林 1 (2011-10-07 20:54)
 中山道 馬篭宿 (2011-09-23 23:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖東三山
    コメント(0)