ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

名古屋ウイメンズマラソン2013

2013.03.10
名古屋ウイメンズマラソン2013
9:10 START
ウイメンズマラソンの応援に行ってきました 交通規制があるので公共の交通
機関を利用して会場へ

実は女房殿が参加しているので やむなく!!応援に行ってきました
先日はあんなに天気良かったので今日も暖かいのでは? と思っていたのですが
夜が明けると 様子がちょっと違いました 天気予報も午後には傘マーク 気温も
下がってくる予報 走る方も 応援する方も用意に大変です


名古屋ウイメンズマラソン2013

地下鉄今池でまず待ちます ほどなくトップ集団がやってきましたが 知っている
のは野口みずき選手のみ この時点ではトップで集団を引っ張っていました




2013.03.10
名古屋ウイメンズマラソン2013
9:10 START

今池で女房殿を発見 応援して次の吹上まで地下鉄を駆使して先回り と思った
がここでは探すことができず おそらく地下鉄でまごまごしているあいだに先に
行ってしまったのでしょう 御器所でと予定していたが 間に合わないと思い
桜山で待ち伏せ さらに新瑞橋へと 瑞穂区役所 御器所 今池 高辻 丸の内
(20キロ地点と25キロ地点) 名城公園 最後に久屋大通で最後の応援を済ませ
帰宅 かなりお疲れでした 走っている方がいいかも・・・・・・地下鉄もかなり地下
深いので 長い階段を行ったり来たり 疲れました
 



名古屋ウイメンズマラソン2013


名古屋ウイメンズマラソン2013 名古屋ウイメンズマラソン2013


名古屋ウイメンズマラソン2013 名古屋ウイメンズマラソン2013

応援していてつくづくお思いました42.195キロ 長いです おそらく走ってみると
 走っても走ってもゴールは遠いと思います カーチャンすごい 女性は強い

今年は6時間切ると頑張っていたのですが 一緒にトレーニングして来たお友達
が急に膝を痛めてリタイヤ 女房殿一人旅に気力がなくなったのか 完走はした
物の昨年より30分遅れてしまいがっかりで帰宅していました  お疲れ様でした




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ダートジャンプ
女房殿の43.195キロ
ワールドカップ女子バレー
マラソン
女子サッカー
なでしこジャパン
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ダートジャンプ (2012-12-03 17:24)
 ロンドンオリンピック (2012-08-08 19:06)
 ロンドンオリンピック男子サッカー (2012-08-04 22:20)
 オリンピック (2012-08-04 19:17)
 女房殿の43.195キロ (2012-03-11 23:50)
 ワールドカップ女子バレー (2011-11-18 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ウイメンズマラソン2013
    コメント(0)