ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

全国行脚の御夫婦と遭遇


永養寺のしだれ桜
下呂市萩原町尾崎四美辻
緯度・経度  N35.55.18 E137.12.07
マップコード  711 024 547
写真を写していると駐車場に1台のステップワゴンが入ってきました
ナンバーを見ると熊本ナンバー 遠いところからおいでのようだったので
お声掛けするともう20日以上も旅しているとの事 なんとアクティブな!
これから高山方面に行き白川郷方面に向かうとのことでした

ステップワゴンを駆使して御夫婦で1年中旅しておられるという
老夫婦の愛車ステップワゴンを拝見

全国行脚の御夫婦と遭遇

ワンちゃんも長旅に疲れた様子もなく実になれた様子 車もシートの
段差をベニヤをカットして凸凹に合わせて加工して上手に平らなベッド
を造ってありました   

ゆっくり旅だから疲れませんとのことでしたが 車の運転十分注意
されて たのしい旅をお続けくださいますように!・・・・・・






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
倉敷
草津PA
ピンクバモスの南九州の旅
日本のチロル「下栗の里」
名古屋港水族館
長野県小布施 別所温泉 3
同じカテゴリー(旅行)の記事
 倉敷 (2012-07-04 19:09)
 草津PA (2012-07-02 13:08)
 ピンクバモスの南九州の旅 (2012-03-28 20:41)
 冬の車中泊の旅in安曇野2 (2012-03-09 20:50)
 冬の車中泊の旅 in安曇野1 (2012-03-08 23:03)
 万座温泉ドライブマップ (2012-03-07 22:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国行脚の御夫婦と遭遇
    コメント(0)