ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月07日

じいちゃんの本職

集塵機炉布アタッチメント


集塵機炉布取り付け金具の塗装とスポンジ貼り
じいちゃんの通常のお仕事の一つ集塵機の炉布
のお仕事があります 集塵機の炉布面積を稼ぐ
為に袋を何本か取り付けて空気の通過量を多く
とった商品がこれです

じいちゃんの本職



集塵機炉布アタッチメント

金具に塗装を施します


クロス取り付け時の紐の引っかけ金具
じいちゃんの本職


クロスを取り付けて 集塵機本体に取り付けるアタッチメント
じいちゃんの本職



ほかの部品を入れて組み上げます
じいちゃんの本職


炉布を穴のあいた部分にはめ込んでいきます
じいちゃんの本職 じいちゃんの本職
中心に1個 外側に8個の炉布を取り付けて終了
 

組みあがったアタッチメントを集塵機本体にかぶせ 
専用金具でアタッチメントと集塵機を締めあげます
じいちゃんの本職

これで通常の炉布面積より約2.5倍の炉布面積を実現し
塵で詰まって能力が失われてしまうのを阻止し集塵力が
維持できるので 集塵力を失うことなく快適な使用感が
実現できます






同じカテゴリー(じいちゃんの本職)の記事画像
FIXクロス
大渋滞の中
集塵機の塵詰り
溶接焼け&台風接近
ねじ切り
福岡出張
同じカテゴリー(じいちゃんの本職)の記事
 FIXクロス (2013-03-21 11:16)
 大渋滞の中 (2012-01-19 23:56)
 集塵機の塵詰り (2011-10-27 23:11)
 溶接焼け&台風接近 (2011-09-02 19:25)
 機械修理 (2011-08-30 23:55)
 ねじ切り (2011-07-28 17:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じいちゃんの本職
    コメント(0)