ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

福岡出張

皆さんこんばんは 先ほど帰ってきました
10時少し前に家に着きゆっくりしています



今日の一日は6時45分起床

7時からホテルの食堂で焼きたてのパンとコーヒーを
戴き 名古屋のメーカーの車で工場まで乗せて行ってもらう

仕事は何とか順調に終了 私たちは一足先にメーカーの方を
おいて帰路に就く 最終調整でちょっととらぶったようだが何とか
間に合わせて明日の試運転を待つとの事?・・・・



新飯塚駅前 「新飯塚ステーションホテル」
福岡出張






仕事も終了 福岡空港まで工場からタクシーで桂川まで行き
電車で福岡空港駅まで約1時間ちょっと掛かります


福岡出張





福岡空港のターミナルビルのレストランから夕食を取りながら
見える空港ターミナルで羽根を休める飛行機
福岡出張



今降り立つ飛行機        福岡空港は活気あふれる空港の様だ 5分置きくらい
に離発着しているようです かなり頻繁に飛び交っていました
福岡出張





それに引き換え名古屋小牧空港は閑散としています 
セントレアにすべて引っ越してしまってからはこんな状態の
ようです 皆さんで応援してあげてください!?・・・・・・・・・・

 福岡出張


FDA
フジドリームエアラインズ

名古屋からは(小牧空港) 

名古屋⇔福岡

名古屋⇔熊本

エンプラエル社製最新鋭ジェット機 ERJ170/175 全長29.9m
/31.7m 全副26m 5色のカラーバリエーションで就航中


疲れました 風呂に入り寝ます







同じカテゴリー(じいちゃんの本職)の記事画像
FIXクロス
大渋滞の中
じいちゃんの本職
集塵機の塵詰り
溶接焼け&台風接近
ねじ切り
同じカテゴリー(じいちゃんの本職)の記事
 FIXクロス (2013-03-21 11:16)
 大渋滞の中 (2012-01-19 23:56)
 じいちゃんの本職 (2012-01-07 20:33)
 集塵機の塵詰り (2011-10-27 23:11)
 溶接焼け&台風接近 (2011-09-02 19:25)
 機械修理 (2011-08-30 23:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡出張
    コメント(0)