ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

焼津出張

牧ノ原SAで時間調整中

久し振りに焼津市にお仕事で出張してきています
焼津ICを下りてすぐの工場です 交通が便利で助かります?



さすが静岡県 お茶畑が間立つようになってきました
焼津出張


ぼんやりではありますが富士山のすそ野が見えていました
焼津出張


焼津ICを出ました 海鮮問屋の看板が目立ちます
焼津出張


6時30分までお仕事頑張って来ました 東名高速岡崎付近は相変わらず
渋滞です 当たり前になってきた渋滞に並んで帰ってきました





同じカテゴリー(じいちゃんの本職)の記事画像
FIXクロス
大渋滞の中
じいちゃんの本職
集塵機の塵詰り
溶接焼け&台風接近
ねじ切り
同じカテゴリー(じいちゃんの本職)の記事
 FIXクロス (2013-03-21 11:16)
 大渋滞の中 (2012-01-19 23:56)
 じいちゃんの本職 (2012-01-07 20:33)
 集塵機の塵詰り (2011-10-27 23:11)
 溶接焼け&台風接近 (2011-09-02 19:25)
 機械修理 (2011-08-30 23:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津出張
    コメント(0)