ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月05日

VOXY・NOAHの二段ベッド化

VOXY・NOAH サンルーフ車のアシストグリップ用センターバーの制作 
(VOXY・NOAH 二段ベッドの制作)
  

サンルーフ車のアシストグリップ付近の内装は通常の車種と違っていました
以前制作してあったVOXY・NOAH用二段ベッド化の部品の一部が取りつけれ
ない状態だった  新たに図面を引き直し今日の制作となった

以前のVOXY・NOAH用二段ベッドはこちら


何時も御馴染になったステンレス・アルミ・スチール加工の宇佐美製作所様
で今日もVOXY・NOAH用の二段ベッド化のステンレス加工を御願しに来ている

VOXY・NOAHの二段ベッド化
青白い光を出し ベッド吊下げ部のステンレス溶接をしている宇佐美氏
 毎回ご無理言っております 申し訳ありません


新たに作りなおしたアシストグリップ取りつけ部分 
VOXY・NOAHの二段ベッド化
以前のものに比べてもかなりぐらつき感が軽減され強度も増して良い
仕上がりになってきた 


今回の作り直しに伴い御払い箱となってしまう部品も出てきました
VOXY・NOAHの二段ベッド化
何かを作る 何かを開発しようとすれば必ずこう言った不用品も
付きもので 試行錯誤を繰り返し良い製品も生まれてくる

新しい物を作るにはそれなりの浪費も覚悟して作らなければならず
必ず売れるものなら良いが そうでなかったら無駄なものを作った
な~ と嘆くしかない

今回は購入予定の御客様があり なんとか出来るなら喜んでもらい
たいからと店長の声で取りかかって見た

明日は午後からしか時間が取れないので今日仕上がったステンレス
部品を組み付けて木部の取りつけまで行ってみようと思っている

どんな仕上がりになるか楽しみだ 





同じカテゴリー(NOAH・VOXY 開発)の記事画像
VOXY 新マットレ君
VOXY・NOAH 車中泊ベッド
タイラー号ベッド制作
VOXY・NOAY 2段ベッド
VOXY ・NOAH二段ベッド
VOXY・NOAH専用二段ベッド
同じカテゴリー(NOAH・VOXY 開発)の記事
 VOXY 新マットレ君 (2010-07-08 23:18)
 VOXY・NOAH 車中泊ベッド (2010-04-22 23:58)
 タイラー号ベッド制作 (2010-04-21 22:28)
 VOXY・NOAY 2段ベッド (2010-04-20 23:20)
 VOXY ・NOAH二段ベッド (2009-11-10 21:16)
 VOXY・NOAH専用二段ベッド (2009-03-25 08:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VOXY・NOAHの二段ベッド化
    コメント(0)