ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月17日

メンテナンス

サーバーのメンテナンスによりブログサービスを強制停止
されていたため 昨日のブログはお休みさせていただきました

何時ものようにブログをアップしようとパソコンのスイッチを入れて
あれ 駄目じゃん 

毎日アップしてきていたがこれでは如何することも出来ず 
今日の開通を待つしかなく 先ほど帰ってきてスイッチを
入れたらサービスOKとなっていたのでさっそく書いています 





昨年病気で倒れてそのまま入院したその日だけは
お休みしましたが 

胃癌の手術した日も早起きしてアップしてから手術室に
行き 次の日からは術後の痛みに耐えながら頑張って
アップしてきたのに残念だ!・・

連絡 掲示はあったのかもしれませんが・・・・・
事前に分かっていれば朝10時前にアップしたのにな~

1日あいてしまったのが何となく悔しい気がしてならなく
ブログを始めて2回目のお休みになってしまいましたが

また今日から頑張って毎日アップしていきます









最新記事画像
宮島・厳島神社
鹿児島空港
阿蘇の星空
阿蘇山
桜島の夜明け
お早う御座います
最新記事
 宮島・厳島神社 (2013-05-26 06:08)
 鹿児島空港 (2013-05-23 09:20)
 阿蘇の星空 (2013-05-22 12:14)
 阿蘇山 (2013-05-20 11:15)
 桜島の夜明け (2013-05-15 02:05)
 お早う御座います (2013-05-01 06:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテナンス
    コメント(0)