ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月27日

納品書・請求書 エクセル 

納品書・請求書をパソコンで

今更ではあるが パソコンで簡単に納品書・請求書を出せるように
店長がエクセルで作ってくれた 

ユーザーごとに月々の売上を納品書を発行すれば 月末の請求書
を消費税計算して発行できるようにしてくれたようだ

店長の嫁はタイラー君ショップのすべてのホームページを担当してくれているので
わかってはいたが  店長がエクセルにこれだけたけていたとは思ってもいなかった
2時間ほどで作って使い方を説明して帰って行った


仕事が暇になってからとは思うが こんな暇な時だからこそいろんなことに
挑戦して身に付けていこうと頑張ってみようと思う

納品書・請求書 エクセル 
今までは納品書を書き此処に計算して書き込み 請求書を書くときに
トータル計算して書き込んでいたが これからはパソコンで
納品書を書き込むだけで面倒な計算もなく 請求書と書いてある
所をクリックしてコピーするだけでいいようだ かなり便利になりそうだ





同じカテゴリー(じいちゃんの本職)の記事画像
FIXクロス
大渋滞の中
じいちゃんの本職
集塵機の塵詰り
溶接焼け&台風接近
ねじ切り
同じカテゴリー(じいちゃんの本職)の記事
 FIXクロス (2013-03-21 11:16)
 大渋滞の中 (2012-01-19 23:56)
 じいちゃんの本職 (2012-01-07 20:33)
 集塵機の塵詰り (2011-10-27 23:11)
 溶接焼け&台風接近 (2011-09-02 19:25)
 機械修理 (2011-08-30 23:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品書・請求書 エクセル 
    コメント(0)