ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月28日

ピンクバモスの南九州の旅

看板娘たちの春休み

ピンクバモスと娘たち 南九州を行く
はこちらからリアルタイムにご覧いただけます

タイラー君ショップ広報ピンクバモス&タイラー君ショップ
看板娘たちの 鹿児島を旅する

南九州車中泊の旅  今日は鹿児島県指宿で砂風呂
を体験しているそうです 

この後山川港ー根占港をフェリーで錦江湾クルーズして日本
最南端31度線の通る佐多岬までピンクバモスでドライブの予定

ママと看板娘たちの車中泊珍道中の真っ只中
世界に1台しかないピンクの特注色のバモスを見かけたらお
声掛けしてあげてください



気まぐれな旅  宿泊先の予約のない気まぐれ旅 疲れたら寝る
今日はここまで行かなくてはとかのない気まぐれ旅 

看板娘たちの初めての気まぐれ旅 一生の思い出に残る旅に
なるでしょう!・・・・・・・

ピンクバモスの南九州の旅

この後は何処に向かうのでしょう それはピンクバモスも
ママも看板娘たちも誰も知らない気まぐれ旅の醍醐味・・・・








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
倉敷
草津PA
全国行脚の御夫婦と遭遇
日本のチロル「下栗の里」
名古屋港水族館
長野県小布施 別所温泉 3
同じカテゴリー(旅行)の記事
 倉敷 (2012-07-04 19:09)
 草津PA (2012-07-02 13:08)
 全国行脚の御夫婦と遭遇 (2012-04-22 19:26)
 冬の車中泊の旅in安曇野2 (2012-03-09 20:50)
 冬の車中泊の旅 in安曇野1 (2012-03-08 23:03)
 万座温泉ドライブマップ (2012-03-07 22:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクバモスの南九州の旅
    コメント(0)