ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月06日

イサキ・アジ・サバ・カツオ

イサキがまだ釣れているようなのでもう1回は行っておきたいな~
と言っていたが 今日思い切って2週連続で釣行決定

今日は第5松新丸で出港

いつもの第6松新丸は定期点検中との事で港にいませんでした

この第5松新丸は第6松新丸よりも一回り大きな釣り船でゆったり
した感じでした 



愛知県知多群南知多町片名港出発前の第5松新丸
イサキ・アジ・サバ・カツオ

第5松新丸(左)と第3松新丸(右)


今日も左舷操舵室のすぐ横に陣取って準備をしています
イサキ・アジ・サバ・カツオ


この時点で先日に続いてもう1台のカメライオスキッスデジタルXが不調です
スイッチかバッテリーのエラーが出て写すことができなくなってしまいました



此処からは店長の画像を借りています


今日はイサキが口を使ってくれません魚探には反応あるのに
中々食いついてきません その代わり15㎝ほどの赤いカラフ
ルな魚が針の数だけ連れてきます これだけで15~20匹ほど
釣れたと思います

 
イサキ・アジ・サバ・カツオ

仕掛けが途中で止まったと思ったらサバかカツオに引きずり
回されてしまいます 御蔭で船の反対側の仕掛けと御祭が
再三有 隣やその隣とも何度となく絡み 最悪の一日でした


店長の道具立てです 魚探と電動リール えさキーパーをセットしてあります
電動リールは魚探の方で画面を見ながら色んな操作ができるようです

イサキ・アジ・サバ・カツオ


食いの悪い中ゲットしたサバ・カツオ・イサキです数は伸ばせませんでした
今日はアジが来ませんでした店長に15㎝くらいのが1匹来たのみです
先週はあんなに釣れたのに!?・・・・・・ 
イサキ・アジ・サバ・カツオ


イサキもそろそろ釣れなくなるのでしょうか?







同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
チェリー号で行く伊勢湾の釣り
伊勢湾の釣り
尾鷲の釣り
ワカサギ釣
ワカサギ釣
かせつり
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 チェリー号で行く伊勢湾の釣り (2013-03-25 11:16)
 伊勢湾の釣り (2013-03-24 07:11)
 尾鷲の釣り (2013-03-17 11:16)
 ワカサギ釣 (2013-02-15 21:04)
 ワカサギ釣 (2013-02-14 10:09)
 かせつり (2012-11-13 13:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イサキ・アジ・サバ・カツオ
    コメント(0)