ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

伊勢湾の釣り

伊勢湾木曽川河口の釣り
チェリー号で行く
2013年度 初マダカに挑戦

伊勢湾木曽川河口              2013年3月24日撮影



何ヶ月ぶりにチェリー号に同乗 そろそろまだかが釣れるのでは?
とのことでやってきました木曽川河口 むちゃくちゃ寒かったです

10時頃になってようやく 日差しも出てボカボカ暖かくなって来ました
朝1番は曇りで 風も有り寒さに耐えしのいでいましたが
この時間になって天気もよくなって 風も収まり暖かくなって来ました!

ところが肝心なお魚はまったく釣れません
まだ早いようです!?





同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
チェリー号で行く伊勢湾の釣り
尾鷲の釣り
ワカサギ釣
ワカサギ釣
かせつり
尾鷲のかせ釣り
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 チェリー号で行く伊勢湾の釣り (2013-03-25 11:16)
 尾鷲の釣り (2013-03-17 11:16)
 ワカサギ釣 (2013-02-15 21:04)
 ワカサギ釣 (2013-02-14 10:09)
 かせつり (2012-11-13 13:16)
 尾鷲のかせ釣り (2012-10-26 19:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢湾の釣り
    コメント(0)