ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月08日

ダートジャンプ

BMX ダートジャンプ

何年振りかにダートコースを覗いてきた

タイラー君ショップサポートライダーACCIの友人でもある
塚原氏より じいちゃんへの仕事の依頼を受け 現場まで下見
に行ってきた

その敷地内にご覧のようなBMXのダートジャンプのコースを
作ってある



ダートジャンプ



3月6日の日曜日 チェリー号でワカメ採りから帰ってから
十数年ぶりにBMXのトレイルを見てきた

愛知県高浜市吉浜駅の少し南付近にこのトレイルは作ってあった 

先に述べたがこの場所は塚原氏の会社で所有する土地を借りて
社長の許可のもと塚原氏自ら仲間と作り上げた物である

昨年までは桑名市にゴンゾーという名でBMXのコースが
あったのだが今は廃止され それと同時に此処に作った様だ

この日は数人の塚原氏の仲間が来ていて コースを思いっきり
駆け巡っていた

カメラに収めるからと彼や仲間に飛んでもらってカメラに
納めてきた

塚原氏のいる時なら許可を得ればトレールの利用はOKとのこと


ダートジャンプ


塚原氏と仲間たち

ダートジャンプ


ダートジャンプ


ダートジャンプ



スポーツマジック 桑名(現在は閉鎖中) 以前のブログ紹介より 

Yoshito Tsukahara  塚原陸人






同じカテゴリー(BMX ・ MTB)の記事画像
ダートエイド 3
ダートエイド 2
ダートエイド 1
BMXのフレーム
BMX ティグ溶接
同じカテゴリー(BMX ・ MTB)の記事
 ダートエイド 3 (2011-04-10 07:00)
 ダートエイド 2 (2011-04-09 02:03)
 ダートエイド 1 (2011-04-08 10:07)
 BMXのフレーム (2009-07-03 20:21)
 BMX ティグ溶接 (2009-04-16 22:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダートジャンプ
    コメント(0)