ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月18日

100円弁当

松屋 すき屋 吉野家など軒並み値段を下げ250円で
おなかを満たす事が出来るフランチャイズ店が増えて
きているが・・・・

昔安いと思っていたうどんやラーメン店の影が薄くなって
しまっている

そんな中我が家の女房殿がお弁当を探してきた それも
破格値の100円の弁当である

100円弁当


正月明けに大騒ぎになった おせちの隙間だらけの商品
ではないがこれも決して お米 おかずもいっぱい入って
いるわけではなく これでお腹を満たすまではいかない
であろうが?・・・
 
100円という値段に釣られて 物はためしにとわたしの
夜食用に1個買ってきてくれた 夜食としては量も適当
でカロリーも少ないのでよかったが!・・・・

ご飯が正直 不味かった(ごち飯)100円だったからと
言えばそんなもんかと 言ったところ

このお店 名古屋から一宮に向かう途中の枇杷島付近
にある お米屋さんである お米もお値打ちなお店らしい


西枇杷島町日の出 名鉄名古屋本線高架下
名前はわからないがお米屋さんを訪ねればすぐわかる



地図はこちら

 



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
夢と想い出のミュージアム
hottspin (ホットスピン)
珈琲ブレーク
うちのペンション
〇〇ビールの工場見学
アイスクリーム
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 夢と想い出のミュージアム (2011-01-02 20:04)
 hottspin (ホットスピン) (2010-12-09 18:23)
 珈琲ブレーク (2010-12-09 10:45)
 うちのペンション (2010-11-02 22:13)
 〇〇ビールの工場見学 (2010-10-03 20:10)
 アイスクリーム (2010-04-18 15:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円弁当
    コメント(0)