ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

師崎 イサキ船釣

久しぶりに師崎からイサキ狙いの船釣に行ってきました

昨日店長と仕事で瀬戸に出かけているとき チェリー号船長さん
と電話 当日セントレア方面にアジ釣にいかないかとのお誘いがあったが
日曜日はちょうどお仕事が入っていたため 同行出来ずしばらく釣にも
いけずストレスたまり気味だったこともあり 仕事帰り 急遽つれなくても
イサキ狙いの船でも行こうかということで決定 あわてて道具を用意
仕掛けを作り少し早めの10時30分に就寝
 
3時15分起床高速で一路師崎へ

船に乗り込み 竿受け 竿 リールなどセットして出航を待つ

出航準備中の船長
師崎 イサキ船釣




時間になり出航 朝日が昇ると同時の出航 港を出るとお日様も
ちょうど顔を出していた

今日も1日猛暑になるのだろう よく晴れていい天気のスタート
となった こんな日は曇っていてほしいものだが?・・・・

師崎 イサキ船釣


波を蹴立てて釣り場に向かいます
師崎 イサキ船釣


釣り場までは約40分のクルージング船室で仮眠の者や釣座で
準備などしながら 時間を待つ者 めいめい今日の釣果を期待
して釣り場までの時間をすごす


ついてすぐにパタパタとつれたもののその後一向に食わなくなった
船長さんも幾度となくポイントを入れ換えてくれるものの 期待
出来るほどの釣果にはならなかった

沖上がりの時間までがんばってみたが 途中から船酔い状態になり
気持ち悪く集中できなくなり釣果にも影響が!?・・・・・

店長も船酔いで顔色が優れない様子・・・・・連日の猛暑で体力も
落ちているのもあるのだろう 今までこんなことはなかったのだが
今日は参りました

帰りの走行中の船のゆれはまったく気持ち悪くはなく むしろ気持ち
いい眠くなってくるようなゆれであった??? 

!!なぜでしょう!!





今日の釣果  イサキとアジの塩焼きをいただきます
師崎 イサキ船釣


以前より型がかなり小さくなって脂も乗っていなくて 味も少し
おちてきたような?・・・・
師崎 イサキ船釣







同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
チェリー号で行く伊勢湾の釣り
伊勢湾の釣り
尾鷲の釣り
ワカサギ釣
ワカサギ釣
かせつり
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 チェリー号で行く伊勢湾の釣り (2013-03-25 11:16)
 伊勢湾の釣り (2013-03-24 07:11)
 尾鷲の釣り (2013-03-17 11:16)
 ワカサギ釣 (2013-02-15 21:04)
 ワカサギ釣 (2013-02-14 10:09)
 かせつり (2012-11-13 13:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師崎 イサキ船釣
    コメント(0)