ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月14日

タイラー君ショップ オフ会 3

 第3回タイラー君ショップオフ会 2010
2010年8月7~8日

日和田高原ロッジキャンプ場

    地図はこちら

岐阜県高山市高根町日和田高原
      TEL (0577) 59 - 2510
      FAX (0577) 59 - 2823

タイラー君ショップ オフ会 3
恒例となりましたタイラー君ショップ日和田高原ロッジキャンプ場でのオフ会 2010年度開催報告



(カメラマン河野氏による カメラパフォーマンスでタイラー君の文字を描いてもらいました)



2010年8月8日

清々しい朝を迎えました 子供たちの歓声で目覚めると何人か
起きて 顔を洗ったり散歩したりしていた 

皆さんぐっすりと眠れたみたいでした これが海水浴などに
行って海辺で寝ようと思うと 暑くて 蚊に悩まされたりで 
睡眠不足間違いないところだが これだけ涼しいと朝まで
ぐっすり休めるので山の方が嬉しいかな?・・・・
 
昨夜のバーベキュー場に場所を移して すこし遅めの朝食の
時間です 流しソーメンで朝食を取ります 準備に追われます


まずはお腹のすいた子供たちの腹ごしらえ 
タイラー君ショップ オフ会 3
上手にすくってお腹いっぱい食べます

タイラー君ショップ オフ会 3

今年も店長頑張っています
タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3


おなかいっぱい食べたら 今度は子供たちのスイカ割りの時間

河野様の差し入れです 有り難うございました

2個のスイカを子供達がかわるがわる割ります

タイラー君ショップ オフ会 3

こんなちびっこも参加です かわいいですね~
タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3
お母さんも「エイ ヤア~」


ゲームの後は皆で美味しく戴きます
タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3



朝食の流しそうめんとスイカ割りも終了ひとまずキャンプサイト
まで戻りゆっくり過ごし 思い思いに親交を深めていきます
タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3

お昼前までのんびり過ごし サイトのテントや車のかたずけを
済ませ 再びバーベキュー場に戻って昼の焼そばを作ることに

車を並べ全員(横浜のお客様が先にお帰りになっていた)で記念写真

タイラー君ショップ オフ会 3




焼そばで昼食を戴く
タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3

子供たちは先に食べ 元気よく木に登ったりして遊んでいる
タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3

昼食を済ませお借りしたバーベキュー場をかたずけ
センターハウスに清算し挨拶を済ませ帰路に就く

途中 雄大な御嶽山をバックに 残った人数で記念写真
タイラー君ショップ オフ会 3



開田高原アイスクリーム

地図はこちら


これも恒例となってきた開田高原のアイスクレリームを戴く
タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3


タイラー君ショップ オフ会 3
皆 美味しそうに戴いていました


タイラー君ショップ オフ会 3
此のシーズンは車の止まる所のないほど賑わっている
アイスクリーム屋さんです

皆さんもこちらにおいでの時はぜひ立ち寄ってみてください
とても美味しいです 絶対に裏切りません!・・・・・



美味しいアイスクリームも戴き此処で皆さんとお別れです  

タイラー君第3回オフ会 参加戴き有り難うございました

今年も楽しい2日間 怪我もなく無事に終了出来ました此処からの帰路
御気を付けてお帰りください 

来年もまた開催したいと思います皆さまのお参加をお待ち申しております

本当にありがとうございました

後日連絡を戴き 皆さまも無事にお帰りになったようで嬉しく思います

また同行の日テレさんの取材つきでしたが皆さまにはご迷惑をおかけ
いたしました 

内容は日テレさんのホームページでご覧になれます一度覗いてみてください

また関東方面で放送された内容は後日DVDを戴ける様ですので手に入り
次第皆さまにもお送りいたします

 


タイラー君ショップ オフ会  日和田高原キャンプ2010  1
タイラー君ショップ オフ会  日和田高原キャンプ2010  2
タイラー君ショップ オフ会  日和田高原キャンプ2010  3 はこちらから





同じカテゴリー(タイラー君ショップ)の記事画像
2012年オフ会
オフ会in日和田高原2011
第4回日和田高原キャンプ
表紙デビュー
タイラー君ショップ オフ会 2
タイラー君ショップ オフ会 1
同じカテゴリー(タイラー君ショップ)の記事
 2012年オフ会 (2012-08-10 20:11)
 オフ会in日和田高原2011 (2011-08-07 23:37)
 第4回日和田高原キャンプ (2011-07-31 03:30)
 表紙デビュー (2011-03-10 21:22)
 タイラー君ショップ オフ会 2 (2010-08-13 22:31)
 タイラー君ショップ オフ会 1 (2010-08-12 17:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイラー君ショップ オフ会 3
    コメント(0)