ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月31日

第4回日和田高原キャンプ

        2011年8月6日(土曜日)~7日(日曜日) 日程決定
   タイラー君ショップ恒例日和田高原キャンプ


詳しい内容や会場 ルートマップなど
日和田高原ロッジキャンプ場


昨年に引き続き第4回タイラー君ショップ恒例日和田高原
キャンプが近付いてきました


恒例となってきました日和田高原キャンプも4回目となりました
今年も皆様の参加をお待ちしております

                               2010年度キャンプ集合写真
第4回日和田高原キャンプ


     -------  じいちゃんの一言  -------

より一層のキャンプ気分を味わっていただきたく 日和田高原キャンプ場の中の
少し離れた特設サイトを用意して皆様の参加をお待ちしております  
電気もないところです懐中電灯を持参しましょう トイレは1分ほど離れたテント
サイトのトイレを利用できます 

あえて電気もない場所を用意したのは今後皆様が車中泊をして行かれるための
準備として色んな経験を積み重ねて自分なりのスタイルを探して戴ければと思い 
用意いたしました  皆様の参加をお待ちしております





昨年のキャンプ模様はこちらから

                                       2010年8月撮影
第4回日和田高原キャンプ






猛暑が続いております こういった気候の時は 夜になると日和田は
思ったより寒いです

天気のいい日は放射冷却で夜おしゃべりしている時は冬の薄手のヤッケ
寝るときはタオルケットより毛布の方がいいと思います


       当日用意していただくものなど


1   懐中電灯    車の中はいいですが一歩外は真っ暗です
1   長そでシャツ  夜は意外と寒いです
1   毛布       寝るときは寒いと思います (センターハウスでも借りれます 有料)
1   6日土曜日    昼食は済ませて来てください   または持参
1   6日土曜日   4時頃から夕食はBBQ 車1台・キャンプサイト含め1セットのBBQ付き
1   大人のみ    2名の時はBBQ代金として1名分別途戴きます (人数により追加)
1   椅子       キャンプ用の椅子があったら持ってきてください
1   7日日曜日   朝食はパンなど軽く持ってきてください 夜の残り物などで済ませます
1   7日日曜日   10時頃より昨年同様流しそうめんをしたいと思います
              道具 食材はタイラー君ショップで用意します
1   基本的に    食材はタイラー君ショップで用意いたします  
1   飲み物は    御茶は用意しますが ビール・酒などのアルコール類は個人のお口
              に合わせて持参してください 

  
  お風呂はロッジセンターハウスに展望風呂があります 10時頃まで





以下の準備を整えておきます

照明用のバッテリーの充電 電気の点検 椅子 テーブル ランタン
タープ シート テント ガスバーナー コンロ 鍋 釜 食器等々
明日か明後日にはソーコから引っ張り出して確認しておかなくては!?・・・
昨年はトウモロコシ狩りを子供たちにしてもらったが 今年は2週間ほど
早くキャンプをしているためまだトウモロコシの時期が早く駄目っぽいので
何かほかのイベントを子供たちのために考えなくては?・・・・・
テーブル・椅子などありましたらご持参くだされば助かります



参加希望の方はタイラー君ショップ の問い合わせフオームまで





同じカテゴリー(タイラー君ショップ)の記事画像
2012年オフ会
オフ会in日和田高原2011
表紙デビュー
タイラー君ショップ オフ会 3
タイラー君ショップ オフ会 2
タイラー君ショップ オフ会 1
同じカテゴリー(タイラー君ショップ)の記事
 2012年オフ会 (2012-08-10 20:11)
 オフ会in日和田高原2011 (2011-08-07 23:37)
 表紙デビュー (2011-03-10 21:22)
 タイラー君ショップ オフ会 3 (2010-08-14 22:46)
 タイラー君ショップ オフ会 2 (2010-08-13 22:31)
 タイラー君ショップ オフ会 1 (2010-08-12 17:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回日和田高原キャンプ
    コメント(0)