2010年03月30日
バモス ホビオの車中泊仕様 7
ホンダ バモス ホビオの車中泊仕様改装計画
試作品作り7日目
ホンダ バモス ホビオのキャンピング仕様試作作り
着々と仕上がっては来ている物のずいぶん時間がかかって
しまっている
試作品作り7日目
ホンダ バモス ホビオのキャンピング仕様試作作り
着々と仕上がっては来ている物のずいぶん時間がかかって
しまっている
ホンダバモスホビオ キャンピング二段ベッド仕様改装 七日目
木部の加工に伴いステンレスの方も再加工に持ち込み宇佐美氏に
無理を言って加工してきた
午後より1件じいちゃんのお仕事をこなし 木工所の工場で落下防止
柵や2段ベッドのファーストシートのヘッドレストまでの棚の制作
など着実に進んではいるものの思いの他時間がかかってしまっている
明日はまたステンレスの加工に宇佐美氏にお願いに赴く予定でいる
工場に戻り落下防止柵の加工に寝中している店長
細部のR面もサンドをかけなめらかに仕上げる
棚の部分に取り付けた落下防止策
棚が2枚あるが1枚は2段ベッド用の棚板を兼用して2段の棚としても
利用できるようにしている
2段ベッド部分
運転席のヘッドレストのパイプのところまで伸ばし後ろの棚の部分より
1700㎜ほど確保 バックドアーまでさらに100㎜ほどの隙間があるので
実質1800㎜ほどの空間が2段ベッドとして利用出来る様になっている
小さな子どもさんなら二人は十分休める空間である もちろん大人
1人なら十分耐える設計になっているのでバモスホビオの利用範囲
も益々広がるのではないだろうか
シートを前に倒してヘッドレストのパイプを利用しているため走行中
は利用できません
助手席側から見た2段ベッド
明日は再度ステンレスの加工をお願いに宇佐美氏を訪ねる予定でいる
木部の加工に伴いステンレスの方も再加工に持ち込み宇佐美氏に
無理を言って加工してきた
午後より1件じいちゃんのお仕事をこなし 木工所の工場で落下防止
柵や2段ベッドのファーストシートのヘッドレストまでの棚の制作
など着実に進んではいるものの思いの他時間がかかってしまっている
明日はまたステンレスの加工に宇佐美氏にお願いに赴く予定でいる
工場に戻り落下防止柵の加工に寝中している店長
細部のR面もサンドをかけなめらかに仕上げる
棚の部分に取り付けた落下防止策
棚が2枚あるが1枚は2段ベッド用の棚板を兼用して2段の棚としても
利用できるようにしている
2段ベッド部分
運転席のヘッドレストのパイプのところまで伸ばし後ろの棚の部分より
1700㎜ほど確保 バックドアーまでさらに100㎜ほどの隙間があるので
実質1800㎜ほどの空間が2段ベッドとして利用出来る様になっている
小さな子どもさんなら二人は十分休める空間である もちろん大人
1人なら十分耐える設計になっているのでバモスホビオの利用範囲
も益々広がるのではないだろうか
シートを前に倒してヘッドレストのパイプを利用しているため走行中
は利用できません
助手席側から見た2段ベッド
明日は再度ステンレスの加工をお願いに宇佐美氏を訪ねる予定でいる
Posted by jichan at 23:55│Comments(0)
│バモス ホビオの開発
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。