ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月25日

青森1000円ドライブPキャンプ旅行

2009年8月8日~8月12日までの車中泊地の紹介

2009年8月8日   一晩中ひた走る
2009年8月9日   

青森1000円ドライブPキャンプ旅行
東北自動車道 津軽ICで時間調整の為1.5時間ほどの仮眠



2009年8月9日  アクアグリーンビレッジANMON
青森1000円ドライブPキャンプ旅行
センターハウス裏の大駐車場にて車中泊



2009年8月10日  陸奥岩崎 「ゆとりの駐車帯」にて車中泊
青森県でよく見かけた 「ゆとりの駐車帯」 秋田県にはないのか
目にすることはなかった


2009年8月12日     名立谷浜SA 車中泊 
青森1000円ドライブPキャンプ旅行
(夜が明けてからの仮眠 疲れからか爆睡) 
写真のSAは名立谷浜SAではありません

やはり長距離を一気に走ろうと思えば途中SA・PA ・道の駅や
その他駐車場をお借りしてのPキャンは付き物になってくるので
ほかのドライバーや住民の皆様の迷惑にならないように細心の
注意を払って そのような施設をお借りし 快適な旅行を心がけよう・・・・

8月8日出発から12日家に着くまでの旅程 車中泊
を記してみた 車旅は長距離になればなるほど熟睡できる
環境にしておかなければ疲れはそのまま残り

行きたいところもままならず 疲ればかりが残ってしまうので
車中泊・車内泊・仮眠・Pキャンをしようと思えばそれなりの体力
 気力心構えが必要になってくる 

と私などはそう思って今のうちにいける所に行き 見たいものを見
食いたいものを食い人生終盤をエンジョイしようと思っている 







同じカテゴリー(◎ 車中泊         )の記事画像
車中泊
車中泊
車中泊
車中泊4日目
3日目車中泊
車中泊
同じカテゴリー(◎ 車中泊         )の記事
 車中泊 (2013-04-08 03:05)
 車中泊 (2013-04-05 02:00)
 車中泊 (2013-04-04 04:05)
 車中泊4日目 (2013-03-29 01:05)
 3日目車中泊 (2013-03-28 02:02)
 車中泊 (2013-03-27 02:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青森1000円ドライブPキャンプ旅行
    コメント(0)