ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月30日

カーグッズ

時計・外気温・室内温度・バッテリーチェッカーの機能が付いた
グッズ 2月ほど前に取り付けたが2週間ほどで表示ランプがつかなくなり
バッテリーチェッカーしか表示されなくなってしまった

肝心の時計が見れなければとすぐに外してしまった クレームも
と思ったが 取り付けの電源の引き込みにケーブルを 切ってしまったので
ダメと思いそのままにしてあった  2800円もしたのにな~

今日中古部品ショップを除いていたら写真のような時計を発見
以前のものと機能はほとんど同じであった  これで580円は 前の物を
思えば安い  すぐに買ってしまった電源も取ってあったのでコードを適当な
長さにカットし結線して点灯 以前のものと同じ位置に同じようにおさまった


 カーグッズ





同じカテゴリー(カーグッズ)の記事画像
車用 加湿器
カーナビのストライキ
携帯電話
DVDプレーヤー
カーモニター
後部モニターの取り付け
同じカテゴリー(カーグッズ)の記事
 車用 加湿器 (2009-12-11 17:53)
 カーナビのストライキ (2009-06-25 07:47)
 携帯電話 (2009-04-14 09:06)
 DVDプレーヤー (2009-04-12 18:34)
 カーモニター (2009-04-02 22:31)
 後部モニターの取り付け (2009-02-17 23:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーグッズ
    コメント(0)