ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月20日

なばなの里 河津桜

河津桜
なばなの里
ライトアップ開催中

三重県桑名市長島町駒江
マップコード   38 894 474(駐車場) 

園内から正面ゲートを望む                  2013年3月17日撮影
なばなの里 河津桜


河津桜が満開で出迎えてくれます


河津桜
なばなの里
ライトアップ開催中

なばなの里 河津桜


なばなの里 河津桜

抜ける様な青空に 満開の桜が一層映えます

なばなの里 河津桜


花ひろ場では次の花のチューリップが植えられて 出番を待っていました
なばなの里 河津桜


なばなの里 河津桜
花ひろば入口の植え込み

花ひろば入口の右側では既にチューリップがチラホラと咲き始めていました
なばなの里 河津桜



なばなの里 河津桜


梅の花はそろそろ散りかけているので蜜がないのでしょうか?・・
この満開の河津桜にヒヨドリやメジロが何十匹もやってきて蜜を吸っている
姿が多く見られました
なばなの里 河津桜



                 大きな画像で見られます
  なばなの里 河津桜   なばなの里 河津桜   なばなの里 河津桜

ちょこまかと動くメジロを写すのは指南わざですネ ワンショットで移すなんて
1000年早いです 飛ぶんじゃないだろうかと連写でねらっても 飛ばなかったり
とんだと思ったらフレームに入っていなかったり とにかくむずいです

        なばなの里 河津桜      なばなの里 河津桜   

  なばなの里 河津桜   なばなの里 河津桜   なばなの里 河津桜

写せたかと思えば ピンボケになっているし・・・・まだまだ頑張らなくては
少しいい絵は写せるものではないと実感しました 

  なばなの里 河津桜   なばなの里 河津桜   なばなの里 河津桜
とにかく可愛いです ちょこまか動くのも 仕草も可愛いし 小さく感じます
子供なのでしょうか?・・・・


   ひょどりもたくさん来ています 大きな体をして蜜が好きなのですね
        なばなの里 河津桜    なばなの里 河津桜


なばなの里 河津桜







同じカテゴリー(◎ なばなの里)の記事画像
チューリップ
チューリップ
河津桜
ベゴニア館2
ベゴニア館
イルミネーション
同じカテゴリー(◎ なばなの里)の記事
 チューリップ (2013-04-28 12:16)
 チューリップ (2013-04-14 03:06)
 河津桜 (2013-03-16 01:05)
 ベゴニア館2 (2013-01-10 22:52)
 ベゴニア館 (2013-01-10 22:51)
 イルミネーション (2012-11-05 17:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なばなの里 河津桜
    コメント(0)