ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月13日

古い町並み 妻籠宿

木曽路の文化財
宿場町 妻籠宿
先月は中津川の少し先まで行く仕事が5回ほどあったので今まで
何回か訪れている妻籠宿・馬篭宿の夜の写真がほしくて行ってきた

下の写真は昨年訪れた時の昼間の妻籠宿の物です

  大きい画像でご覧いただけます
古い町並み 妻籠宿


下は今回仕事の帰りに立ち寄って写してきた写真です
仕事が遅れてぎりぎりの7時30分ごろの写真です

   大きな画像でご覧いただけます
古い町並み 妻籠宿


馬篭にも立ち寄ってみたのですが馬篭は人が住んでいないのか?
街路灯も家々の燈火もなく真っ暗闇でした せっかく行ったのに
残念でした


今週末の15 16 17日と連休を利用してまた写真を写しに
出かける予定で仕事を入れずに置いたので 高山方面に
行ってこようと思っています

高山の古い町並みや!・・・・・今回は夜の高山の写真が
ほしくて夜景を中心に狙ってみようと思っています 昼間は
今までに何回となく訪れているので・・・・・

そのほかにいろいろ欲張ってみました 週末台風でどうなるか
わかりませんが下記のところを回ってみようと思っています

飛騨国分寺・・・宇津江四十八滝・・・飛騨国分寺・・・古川の古い
町並み(ここも夜の写真を狙ってみようと思います)・・・
飛騨上岡城・・・Rail MTB Gattan Go!!…白川郷・・・菅沼合掌造り
・・・相倉合掌集落 等々欲張ってみます






同じカテゴリー(史跡 文化財)の記事画像
水都 大垣
同じカテゴリー(史跡 文化財)の記事
 水都 大垣 (2012-12-13 17:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古い町並み 妻籠宿
    コメント(0)