ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月23日

日和田高原キャンプ場

2012年8月11日・12日
タイラー君ショップ日和田高原キャンプ
日和田高原ロッジキャンプ場


日和田高原ロッジキャンプ場
509-3403  岐阜県高山市高根町日和田高原
TEL      577-59-2510
マップコード  814 153 846


いよいよ子供たちのウナギのつかみ取りが始まります
店長と毎夜釣り貯めして生かしておいたウナギをプールに放ちます

日和田高原キャンプ場




2012年8月11日・12日
タイラー君ショップ日和田高原キャンプ
日和田高原ロッジキャンプ場


昨年もそうでしたが 気持ち悪がって 触れないのでは?と思って挑んだイベント
 なんと蓋を開けてみると 子供たち全員大喜びです

日和田高原キャンプ場


女の子も
日和田高原キャンプ場


男の子も
日和田高原キャンプ場

夏休みの思い出づくりができました 絵日記に書きましょう 


最後は皆で料理のおじちゃんに落とさないように届けます
日和田高原キャンプ場


昨年からウナギをさばいてくれている 「天然ウナギのおがわ」
の店長さん この日のためにウナギのたれも事前に仕込み
料理を買って出ていただいております 有難うございました
日和田高原キャンプ場


日和田高原キャンプ場

店長の友人たちも 初めてのウナギ解体を手伝ってくれます

日和田高原キャンプ場


新潟から参加のお客様より差し入れのあった枝豆が 
 湯がきあがりました
日和田高原キャンプ場


小腹がすいてきました 子供たちも無心に頬張ります
日和田高原キャンプ場


子供たちは今度はシャボン玉で大はしゃぎしています
日和田高原キャンプ場


ウナギ BBQのできるまでの時間をシャボン玉で過ごします
日和田高原キャンプ場


生まれて初めてのしゃぼんだま 上手に出来ました
日和田高原キャンプ場


大人たちはこっそりビールをいただいて楽しいひと時
日和田高原キャンプ場


小川氏は焼き方に入っています
日和田高原キャンプ場


・・・・・ おなかがすいて夢中で宴会 食事風景の写真が取れて
いませんでした ・・・・・
 

おなかも膨れ恒例の花火の時間です
日和田高原キャンプ場


日和田高原キャンプ場


この時間になって天気も崩れ小雨が降ってきました BBQ場
の軒先にブルーシートを張り 場所を確保しました
日和田高原キャンプ場

花火も終了 おなかも満たされて本日のイベントすべて終了
しました あとはセンターロッジで展望風呂でゆったりして
キャンプサイトに戻って就寝 

例年だとキャンプサイトで珈琲をいただきながらおしゃべり
の時間ですが 今年はみなさんお風呂のあとはすぐに
お休みでした 








同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
日和田高原キャンプ場
日和田高原キャンプ場
日和田高原キャンプ場
ワンタッチテント
日和田高原 キャンプ
カセットコンロ
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 日和田高原キャンプ場 (2012-08-24 22:17)
 日和田高原キャンプ場 (2012-08-23 16:20)
 日和田高原キャンプ場 (2012-08-22 18:16)
 ワンタッチテント (2012-08-21 20:04)
 日和田高原 キャンプ (2012-08-20 20:21)
 カセットコンロ (2011-08-23 23:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日和田高原キャンプ場
    コメント(0)