ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月04日

ロンドンオリンピック男子サッカー

オリンピック2

ロンドンオリンピック男子U-23日本代表サッカー ベスト4進出
おめでとうございます

ラフプレーの多い中けが人も出しながら 3-0でエジプトを下し44年
ぶりのベスト4進出

これでロンドンオリンピックサッカー日本代表は男女ともベスト4進出
するという史上初の快挙  応援のし甲斐がありますね!?・・・・・




ウナギ釣りの情報も?・・・・・・

もちろん今日もウナギ釣りに出向いてきました 今は休憩中 引潮に
なって流れが速くなり釣りにならないのでいったん引き揚げて サッカー
観戦していました オリンピックをしばらくテレビ観戦して 引き潮の1時
頃まで待機して再び行ってこようと思っています

今日は人数が多く仕掛けが絡みまくりそうなので潮の落ち着く引潮から
上げ潮周りに絞ってみます 今のところは1匹の釣果 

昨夜(けさ早く)は店長一人で 引潮周りで10匹ほど2時間くらいで釣った
らしいがキープサイズは5匹だったらしい 







同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
名古屋ウイメンズマラソン2013
ダートジャンプ
女房殿の43.195キロ
ワールドカップ女子バレー
マラソン
女子サッカー
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 名古屋ウイメンズマラソン2013 (2013-03-10 03:08)
 ダートジャンプ (2012-12-03 17:24)
 ロンドンオリンピック (2012-08-08 19:06)
 オリンピック (2012-08-04 19:17)
 女房殿の43.195キロ (2012-03-11 23:50)
 ワールドカップ女子バレー (2011-11-18 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンドンオリンピック男子サッカー
    コメント(0)