ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月28日

セレナ用二段ベッド開発

セレナがキャンピングカー?に
日産セレナ二段ベッド

料金や詳細はこちらで
VOXY・NOHAと同じになっております

ステンレス部分と木部のパイン材の加工が終了しました


お客様のセレナに取り付けるときがきました
セレナ用二段ベッド開発 


ピンクバモス タイラー号も集結して組立てています
正式に出来上がれば一人で十分組みつけ出来ますが
まだ車に合わせて足の穴加工がどうしても乗せて見なければ
寸法が出ないところがあるため手分けして進めます
セレナ用二段ベッド開発


アシストバーなどの組みつけからヘッドレストの附近 吊下げ
アームのチェックすべての部品の再チェックをしながら
組みつけていきます 同時に図面で寸法の出なかった部分
の図面の書き込みも行います
セレナ用二段ベッド開発


落下防止柵を付けてほぼ終了しました
セレナ用二段ベッド開発


早速店長が強度テスト 無理な力を加えない限り大人2人
位は十分な強度があります
セレナ用二段ベッド開発


タイラー君ハーフを敷きつめてシートアレンジの確認を行い
ます 基本的にこの状態での走行が多いかと思われるので
3列目のシートの上げ下げなどのテストをします
セレナ用二段ベッド開発



二段部分にもマットレ君ハーフを敷いてみました
頭の部分でまだこんなに余裕がありました
セレナ用二段ベッド開発



前のヘッドレストの部分の二段ベッド部分は通常走行中は
必ずはずして走行していただく条件で販売しています


通常は後ろの板の上にぴったりはめて2枚を重ねて収納して
戴きます 前の上に重ねる方の板を後ろの板より3ミリほど
小さく設計してあるので ぴったりはまるようになっています

セレナ用二段ベッド開発

いい仕上がりにお客さまも喜んでいただけました 
ゴールデンウイーク お子様たちの喜ぶ姿が目に浮かびます

お仕事の都合で遠出はできないが 何所か近くに子供や
奥様を連れていってくると言っておられたので たのしい
休日お過ごしいただけら幸いです  有難うございました





同じカテゴリー(日産セレナ開発)の記事画像
セレナ用二段ベッド開発
セレナ用二段ベッド開発
セレナ用二段ベッドステン
セレナ用二段ベッド図面
セレナ用二段ベッド開発
同じカテゴリー(日産セレナ開発)の記事
 セレナ用二段ベッド開発 (2012-04-27 17:18)
 セレナ用二段ベッド開発 (2012-04-13 17:43)
 セレナ用二段ベッドステン (2012-04-04 22:19)
 セレナ用二段ベッド図面 (2012-04-03 22:09)
 セレナ用二段ベッド開発 (2012-03-29 22:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレナ用二段ベッド開発
    コメント(0)