ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月10日

看板娘たちのスキー

冶部坂高原スキー場
地図はこちら

小さな子どももいるのでゆっくりの8時出発で長野県冶部坂
高原スキー場へと向かいます
2台で出発 途中道の駅で落ち合う 約2時間のドライブ
駐車場は比較的すいていた 先日はすごい車ですべての
駐車場が満車だったよと 駐車場のスタッフさんは言っていた


今シーズン 今日デビューのACCIの子供

僕が今日デビューの レント君です よろしく
看板娘たちのスキー



冶部坂高原スキー場


スキーウエアー スキー靴をはき いざゲレンデへ
看板娘たちのスキー



デビュー初日ものの10分で滑っているではないですか

看板娘たちのスキー



お姉ちゃんたちも先シーズン1回もスキーをしていなかった
ので 昼ごろまで練習しています
ママに引いてもらい嬉しそうな子どもたち 汗だくでつらそう
なママ今日はがんばって いい汗かいています
看板娘たちのスキー



1昨年のカテゴリーの中の 「子供のスキーレッスン」 を思い
出しながら練習に励む子供たち
看板娘たちのスキー


午後からはリフトに乗ってゲレンデを思い切り滑ります
前回つけていた紐も外して自分で滑れるようになりました

看板娘たちのスキー


僕もリフトに乗って何回か転びながら パパにブレーキ掛け
てもらい滑ってきました   スキーてたのしーな~ 
看板娘たちのスキー



僕の滑ったシュプールを見てください こけたけどね!?・・・
看板娘たちのスキー

3時過ぎまで頑張って滑りました 帰りは道の駅信州平谷の
ひまわりの湯で疲れと汗を流してかえって来ました










同じカテゴリー(スキー)の記事画像
ウイングヒルズ白鳥リゾート
ウイングヒルズ白鳥リゾート
国見岳スキー場
ウイングヒルズ白鳥リゾート
嬬恋村 万座スキー場
看板娘たちの休日
同じカテゴリー(スキー)の記事
 ウイングヒルズ白鳥リゾート (2013-03-11 12:17)
 ウイングヒルズ白鳥リゾート (2013-03-09 04:09)
 国見岳スキー場 (2013-03-03 04:09)
 ウイングヒルズ白鳥リゾート (2013-02-24 15:20)
 嬬恋村 万座スキー場 (2012-03-04 20:24)
 看板娘たちの休日 (2012-01-26 07:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板娘たちのスキー
    コメント(0)