ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

夏休み


看板娘達の夏休み

夏休みになりました 台風の後セミの声も聞ける様に成り
本格的な夏到来と思いきやちょっと天気がすぐれません

焼けつくような炎天下よりはしのぎやすくていいですがい
つまでもこんな天気は続かないでしょうから 今年は覚悟
しておかなくては この暑いうだるような夏を乗り切る事が
出来ないのでは!?・・・


看板娘達の好きな回転すし屋さんです 
夏休み
此処が好きなのではなく 注文したお寿司を新幹線が運んで
来るのが好きなんだと思います よく行くようです

簡単で早くて好きなものを選べお腹に合わせて食べれて
お値打ちなところが人気なのでしょう 祝日の夕方などは
予約しておかなくてはとても入れたものではないですね










同じカテゴリー(看板娘 )の記事画像
看板娘たちの春休み
公園
誕生会
看板娘たちの休日
撮影会
看板娘たちの運動会
同じカテゴリー(看板娘 )の記事
 看板娘たちの春休み (2013-04-25 12:16)
 公園 (2012-12-02 16:17)
 誕生会 (2012-11-28 23:14)
 看板娘たちの休日 (2012-11-19 09:02)
 撮影会 (2012-06-23 16:08)
 看板娘たちの運動会 (2012-06-02 22:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)