ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月01日

2011年元旦

新しい年を迎えました

今年は昨年暮れからどこにも行かず おとなしく家に
いることが多いですが 

皆さんは新年の行事は スキー 釣り 温泉旅行 海外旅行
などアクティブにおすごしでしょうか? それともわたしみたいに
家でテレビ観戦に徹して居られるのでしょうか?・・・・

出かけようと計画するも天気がすぐれず中止になるなど中々
出かけられない日が続いています

元旦の夜はカニすきでお腹を満たします 後はまたテレビの
番をして今日1日が終わることと思います


2011年元旦

大好きなおもちも いっぱい入っていて 美味しく頂きました





 



同じカテゴリー(じいちゃんの日常)の記事画像
デジタルタワーと朝日
スノーブーツ
昼食
障子の張り替え
亀山・四日市の渋滞
病院
同じカテゴリー(じいちゃんの日常)の記事
 デジタルタワーと朝日 (2013-03-07 04:09)
 風邪 (2012-12-15 21:23)
 スノーブーツ (2012-12-10 18:19)
 昼食 (2012-11-20 18:16)
 障子の張り替え (2012-11-01 21:17)
 亀山・四日市の渋滞 (2012-10-23 15:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年元旦
    コメント(0)