ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

木枯らし

寒いですね

雪国では猛烈な寒波で雪による被害や事故が相次いで
いるようですが皆様は大丈夫ですか?・・・・

名古屋も寒いです 今日もお客さんの工場の機械搬入のお手伝い
で行っていました  機械のメーカーさんが秋田県から来ていたので
秋田からすると名古屋は暖かいでしょうと聞くと  「寒いくらいだ」
とのこと 向こうは寒い地方で 暖かい工夫がされているからなのだろう



写真は今日行った瀬戸のお客さんの工場の隣にある工場の壁に
蔦が黒い模様で綺麗に出ていたので写してきた

葉っぱのいっぱい茂っているときは気付かなかったが 寒い冬葉っぱが
落ち 骨だけになった今 風に揺られ飛ばされないように必死に捕まり
一方向に綺麗な模様になっているのがわかる

木枯らし



同じカテゴリー(じいちゃんの日常)の記事画像
デジタルタワーと朝日
スノーブーツ
昼食
障子の張り替え
亀山・四日市の渋滞
病院
同じカテゴリー(じいちゃんの日常)の記事
 デジタルタワーと朝日 (2013-03-07 04:09)
 風邪 (2012-12-15 21:23)
 スノーブーツ (2012-12-10 18:19)
 昼食 (2012-11-20 18:16)
 障子の張り替え (2012-11-01 21:17)
 亀山・四日市の渋滞 (2012-10-23 15:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木枯らし
    コメント(0)