ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月13日

エレキ改造?

エレキの分解

どのように改造するか取り合えづ分解して見て考えることにした
昨夜も2時までかかってごそごそやっていたが今日も同じくらいに
なってしまいそうだ?・・・・・・・

エレキ改造?






古いエレキの改造を試みている ブラックバス釣り
をする可能性はまずないと見れば このエレキこのままでは
非常に使いづらい物であるように思う

バス釣りの様な椅子にかけるか ほとんど立ち姿勢での
釣りはまずないとなると フットぺタルの座った姿勢では
かなり使いづらいものになってしまうので改造しかないだろう

モーター部・ステアリングギアボックス・フットぺタル部分の分解を終了したエレキ
モーターに行っている配線がギアボックスの中で圧着端子で繋いであるので
カットすつしかない!・・・・    
端子台を使ってビス締めしてあるとありがたい場所でもあるのだが?・・・・
メンテナンスのことは考えてないのだろう?・・・・・

シャフトのカットはいつでもできるので取り合えづこのまま使ってみるとする

エレキ改造?
貸しボート用に取り付け金具の絵を描いてみた  船首・船尾どちらがいいかも今後の
使い方次第でどうなるか分からないので両方の絵を描いてある









同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
スピニングリール
マクロスライダー
船 電動リール
エレキ
ワカサギ電動リール
ワカサギ電動リール
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 スピニングリール (2013-03-23 06:11)
 かせ釣り リールテスト (2013-03-18 06:11)
 マクロスライダー (2013-02-13 03:07)
 船 電動リール (2013-02-09 11:19)
 エレキ (2012-12-04 21:13)
 ワカサギ電動リール (2012-11-27 09:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エレキ改造?
    コメント(0)