ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月18日

テーブル

テーブルの上のガラスが割れてしまった

女房殿に頼まれて天板にタイラー君のベッドに
使用しているパイン材の不良品をカットしてはめ込んだ


昨日店長と江南市まで仕事で出かけ 夕方仕事帰りに釣り具
屋さんに立ち寄り帰ってみると 子供たちが来て遊んでいて
天板のガラスを割ってしまったらしい  けががなくてよかった
物の ガラスがはめ込んで有るだけのもののため 何も乗
せられず 不便ということで今日仕事で木工屋さんに行く
用事があったので ついでに不良品のパイン材をカットしてきて
天板を取り付けてみた

テーブル



もともとの色に合わせて塗装すればきれいだろうが 面倒
なので天板のみに手元に有ったニスを塗ってみた 色違い
でおかしいがこれで良しとしよう!・・・・
テーブル









同じカテゴリー(じいちゃんの日常)の記事画像
デジタルタワーと朝日
スノーブーツ
昼食
障子の張り替え
亀山・四日市の渋滞
病院
同じカテゴリー(じいちゃんの日常)の記事
 デジタルタワーと朝日 (2013-03-07 04:09)
 風邪 (2012-12-15 21:23)
 スノーブーツ (2012-12-10 18:19)
 昼食 (2012-11-20 18:16)
 障子の張り替え (2012-11-01 21:17)
 亀山・四日市の渋滞 (2012-10-23 15:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル
    コメント(0)