ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月03日

お絵かき

店長夫婦が用事で看板娘たちが来ています

食事をすませ 向うの部屋でやけに静かだなと思って見にいくと
御絵描きの最中でした 上の子は特によく描いているようです

お絵かき
幼稚園のまり子先生を思って書いていたようです 





先日から図面を書いているがなかなか 先に進まない状態が続いている 
構想の段階でこうしたほうが・・ああしたほうが?・・・・と二転三転と変わって
しまうので進展がないのだろう

しまいにはどうしても詰まってしまい 木工所に行き実際に材料に触って
テストして見たりしているので中々先に進まないのもうなづける

今週末は図面を書いて過ごすことになりそうな雰囲気になってきた








同じカテゴリー(看板娘 )の記事画像
看板娘たちの春休み
公園
誕生会
看板娘たちの休日
撮影会
看板娘たちの運動会
同じカテゴリー(看板娘 )の記事
 看板娘たちの春休み (2013-04-25 12:16)
 公園 (2012-12-02 16:17)
 誕生会 (2012-11-28 23:14)
 看板娘たちの休日 (2012-11-19 09:02)
 撮影会 (2012-06-23 16:08)
 看板娘たちの運動会 (2012-06-02 22:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お絵かき
    コメント(0)