ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月24日

エアーコンプレッサー

我が家のコンプレッサーが壊れてしまいました モーターの単相運転
です モーターの中のコイルが切れてしまっているようです

車のタイヤ交換の時や車の掃除 機械の分解掃除など不便しています

知り合いの電気屋さんで不用となったコンプレッサーを戴いてきました

オイル漏れ箇所の点検 オイル交換を済ませ回してみたらよさそう
なので 今までのコンプレッサーのタンクにつなぎ込み 容量を稼ぎます
ちょっと小さいので満タンになるまで時間がかかるが なんとかたまって
しまえばいいだろう!・・・


ちょっと小さ目のコンプレッサーだが タイヤ交換のエアーツールを回す
くらいなら何とか使えるだろう

エアーコンプレッサー



掃除をしてオイルを交換して よさそうなのでしばらく 今までの
コンプレッサーのモーターを探して来るまで使ってみるとしよう
エアーコンプレッサー









同じカテゴリー(ベンリ-グッズ)の記事画像
カセットコンロ
地上デジタルアンテナ
ミシン
ちゃりんこ 2
ちゃりんこ
カメラレンズ
同じカテゴリー(ベンリ-グッズ)の記事
 カセットコンロ (2011-09-28 21:28)
 地上デジタルアンテナ (2011-03-21 16:46)
 ミシン (2011-03-03 15:45)
 ちゃりんこ 2 (2011-02-21 11:43)
 ちゃりんこ (2010-12-28 23:39)
 カメラレンズ (2010-08-16 23:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアーコンプレッサー
    コメント(0)