ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月02日

我が家の猫「とび」

我が家には「とび」という猫 男の子9歳が同居している

色んな表情を見せてくれるのでだいぶ癒されています

我が家の猫「とび」





動物はどうも!という方もおられるかと思いますが取り合えず
我が家の一員として絶対的な存在を見せています
 食事時などはうるさいの何の 餌をもらえるまで 鼻をすりすり
してきています 

そんな「とび」君の大好きな場所でもあるこの扇風機の台座 いい枕に
成るようです


今日はちょっとひもで遊んで上げています
我が家の猫「とび」


我が家の猫「とび」

僕は9年前この家に迷い込んできたノラです 2年ほど前まで
は兄貴がいましたが 僕に後を譲って逝ってしまいました

我が家の猫「とび」

それからはこの家のすべての場所が僕のテリトリーで自由奔放
の生活を送っています

我が家の猫「とび」
暑くなってきて毛があまりにも抜け落ちるのでじいちゃん ばあちゃん
はうるさく言います

ただ僕は暑いので毛皮を脱いでいるだけなのに と言っても
分かってもらえません

でもばあちゃんはよくクシで僕の体を磨いでくれるので 
とても気持ちいいです 





同じカテゴリー(我が家の猫)の記事画像
吾輩は猫である
モデル
リラックス
我が家の猫 「とび」
我が家の猫「とび」
我が家の猫 「トビ」
同じカテゴリー(我が家の猫)の記事
 吾輩は猫である (2012-11-30 17:18)
 モデル (2011-01-08 08:00)
 リラックス (2010-11-16 22:45)
 我が家の猫 「とび」 (2010-09-07 22:57)
 我が家の猫「とび」 (2010-08-01 19:21)
 我が家の猫 「トビ」 (2009-10-28 00:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の猫「とび」
    コメント(0)