ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月12日

トヨタ -bB-で 車中泊

トヨタ-bB- のシートアレンジ

御客様よりトヨタ-bB-でのタイラー君利用できるかの依頼

さっそく知り合いのトヨタ-bB-をお借りしてきて 「タイラー君」 の
フィティングテストをしてみた  田中様有り難う御座いました

1列目シート  フルフラットOK (ヘッドレストは外す)
         1列目を倒しタイラー君シングルを敷き
         2列目を起こしたまま此処にもタイラー君シングルを敷く
         マットレ君ハーフで試すもタッパーが足りず子供か女性の
         小さな方でないとちょっと足や頭がつかえてNG

2列目シート  フルフラットにならず 前に折りたたんで
        1列目の後ろにはね上げる ラゲージルームとしては十分な広さ
        は有るものの 車中泊となると子どもさんでも大きい小はNG

    


トヨタ -bB-で 車中泊

H12年式トヨタbBに タイラー君のフィッティングテスト

トヨタ -bB-で 車中泊

1列目フルフラット 前にスライド   2列目前に倒す 後にスライド
トヨタ -bB-で 車中泊
高級車になるほど車中泊泣かせの高級シート 矢印のように背もたれの
部分の凹凸がカバーしきれなくて常に苦戦を強いられる
これがなければかなり良い感じに仕上がっている 

1列目シートを倒しタイラー君シングルを敷く 2列目シートを前に倒して
タイラー君をシートの上に敷く 此の時1列目のヘッドレストの部分に隙間
が出来てしまうがタッパーを長く取るためにあえて前後にスライドしてみた



タイラー君を敷き大きな凹凸を軽減してマットレ君を敷いて見た
トヨタ -bB-で 車中泊
写真はマットレ君1200だが使い方によっては色んなサイズが用意されて
いる またタイラー君も各種サイズ取り揃えているのでタイラー君
ショップに問い合わせてみよう







同じカテゴリー(タイラー君ショップ)の記事画像
2012年オフ会
オフ会in日和田高原2011
第4回日和田高原キャンプ
表紙デビュー
タイラー君ショップ オフ会 3
タイラー君ショップ オフ会 2
同じカテゴリー(タイラー君ショップ)の記事
 2012年オフ会 (2012-08-10 20:11)
 オフ会in日和田高原2011 (2011-08-07 23:37)
 第4回日和田高原キャンプ (2011-07-31 03:30)
 表紙デビュー (2011-03-10 21:22)
 タイラー君ショップ オフ会 3 (2010-08-14 22:46)
 タイラー君ショップ オフ会 2 (2010-08-13 22:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ -bB-で 車中泊
    コメント(0)